“あのね”の日常・お知らせ

top“あのね”の日常・お知らせ第2回オンライン交流会、楽しい遊園地

第2回オンライン交流会、楽しい遊園地

19日(火)のオンライン交流会では、お家で過ごされているお友だちち8人で「みんなの遊園地」を作りました。それをスタッフが動画に編集いたしました。自分たちの作品が動いている様子を是非、ご覧下さい。

 オンラインでの30分間でしたが、みんなの顔を見れて、「一人ぼっちじゃない!みんな繋がっているんだ!!」と感じられる楽しい時間でした。まだ、参加したことのないご家族も一緒に楽しんでみませんか?お待ちしております。

https://youtu.be/8NiX7G8IkyM

 

さて、22日(金)のオンライン交流会のテーマをお知らせします。

★テーマ 「みんなのレストラン👨‍🍳🍳」

日時:5月22日(金)14:00~14:30

準備するもの:レストランにある好きなもの(何でもOK)を1枚の紙にひとつ絵に描いておいてください。絵にするのがむずかしければ、チラシの切り抜きやお料理の本など、お家にある好きなものをみんなに紹介してください。

※見るだけの参加も大歓迎です。

紹介してくれたものを、後でスタッフが取り込んでいきます。みんなの絵を合体すると「みんなのレストラン👨‍🍳🍳」の出来上がり!!

素敵なレストランを作りましょうね。お客さんがたくさんきてくれますように・・・

 

 

 

 


 

一覧へ戻る