お知らせ

topお知らせ臨時運営期間の対応につきまして

臨時運営期間の対応につきまして

新型コロナウィルス感染症拡大予防のための対応についてのお知らせ

登所にあたりまして、以下のご協力をお願いいたします。

①登所の朝は、必ず検温し、連絡帳に記入してください。
②検温により体温が37.0度以上のときは、念のためご家庭で様子をみていただけるようご協力ください。(平熱が高いお子様についてはご相談ください)
③登所時に検温をしています。発熱がみられた時点でご連絡いたします。速やかなお迎えにご協力ください。
④前日まで発熱があった場合は、朝熱が下がっていてもすぐに上がってしまう場合があります。無理をせず、お休みしてください。
⑤発熱、咳、吐き気、嘔吐、下痢、のどの痛みなどの風邪の症状や体調がすぐれないときは、お休みいただきますようお願いいたします。
⑥ご家族に体調のすぐれない方がいらっしゃる場合、お休みいただきますようお願いいたします。
⑦持病の症状の場合もあると思いますので、その場合は受診してかかりつけ医の所見をお知らせください。
⑧当日のお休み連絡は朝9:00にお願いします。

 

🐶 放課後等デイサービスをご利用の保護者のみなさまへ

春休み前の3月4日(水)~25日(水)の臨時運営時間は学校休業日として10:00~17:00となります。
■朝ご家庭にお迎えに伺います。

お弁当をご持参ください。

■この期間、通所をお休みされる方は、事前にお知らせください。
■稲城市立小学校の「児童の預かり」(8:30~14:00)をご利用される場合
  • 3月4日(火)~3月25日(水) (土曜日と3月24日(火)は除く)

あのねのお家放課後等デイサービスの開所前(10:00前)の時間からの市立小学校の「児童の預かり」を利用される方は、14:00前に各学校にお迎えに伺います。
お迎え場所の詳細についてお知らせください。

■3月24日(火)「放課後子ども教室」(8:30~17:00)を利用される場合はお知らせください。
■多摩桜の丘学園のお子様

お迎え場所と時間をお知らせください。

■SST 3月14日(土)は中止します。

 

🌷 児童発達支援をご利用の保護者のみなさまへ

🌼グループ療育は通常通り行います。
🌼SST 3月14日(土)は中止します。

 

*3月25日以降の春休みについても感染拡大予防に留意し運営してまいります。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

2020年3月3日
生活クラブ あのねのお家
児童発達支援・放課後等デイサービス

稲城市東長沼1741-1
TEL:042(401)5556

 

一覧へ戻る